BLOGブログ

2021.10.04

一夏を超えて、お庭のお手入れはいかがでしょうか

日々のこと

こんにちは。ガーデナーシップ の佐藤です。

10月に入り、コロナ禍での緊急事態宣言が解除され、ようやく気持ち的には日常を取り戻せた感がございますが、

気がつけば一夏を超えて、過ごし易い秋へと気候が移り始めております。

日中では、まだ汗ばむほどの日差しと気温になっておりますが、日が暮れた後には、少し冷んやりとした空気へと変わり、朝晩での寒暖差がある時期になりますので、体調など崩されませんようご自愛くださいませ。

1年を通じて過ごし易い時期は短く、瞬く間に過ぎていきます。過ごし易いこの時期にどうぞガーデンタイムを

存分にお楽しみください(^^)!

過ごしやすい秋は、お庭の季節(^ ^)

ガーデナーシップでは、一夏を超えて気候が落ち着き始め、過ごしやすくなってきたこの時期に、お庭を整え木々草花のお手入れをサポートさせていただくサービスを承っております。

夏に伸びきってしまった植物たちを整えて、スッキリとしたプライベートな空間で、ごゆっくりとなされてみてはいかがでしょうか。いつもより少しだけ目が届いたお庭で、植物とともに新しい時間の楽しみを探してみませんか。

ガーデナーシップでは、穏やかなこの季節にチラシの作成、配布を行わせていただいております。もし、お手元に届きましたら、お手に取っていただければ幸いです。

※ご対応地域につきましては、HPでご案内をしている地域外でも、ご相談により承っております。

▼ガーデナーシップのご案内はこちらから↓

本格的なイングリッシュガーデンをお探しなら、ガーデナーシップ にお任せください。

ガーデナーシップへのご相談は、樹木一本、バラ一株からお庭の工事、

どんなお悩みでも大丈夫です!お見積りは無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

Article written by 佐藤 光太朗

お客様の想いに寄り添い、安心、安全な設計を提案できるよう常に心がけてまいります。

スタッフ紹介を見る

関連タグ

「日々のこと」に関する記事はこちら

2020.12.16

冬支度

日々のこと

関連タグ:
2021.01.10

冬のお庭の楽しみ

日々のこと

関連タグ:

CONTACT
お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせ

ガーデナーシップでは、お客様のお声に
丁寧に耳を傾け、安全で無理のないデザイン。
お客様のお気持ちと一体感のあるご提案を、
常に心がけております。
樹木一本、バラ一株のお悩みから承っており
ます。
お見積は無料です。どうぞお気軽にお問い合
わせください。

お電話でお問い合わせ

045-949-1590

受付時間:09:00~18:00
定休日:木曜日

メールでお問い合わせ

CONTACT FORM

24時間受付

PAGE
TOP