BLOGブログ

2021.03.06

事務所の前をリニューアルしました

日々のこと

こんにちは。

ガーデナーシップの青木です。

今日は本当にポカポカした陽気で、時々吹く春の強い風が薄っすらにじんだ汗を、サッと乾かしてくれていました。

朝夕はまだ少し冷えますので、どうぞ何か羽織れるものをお持ちになってお過ごしください。

さて、事務所のお客様用の入り口の前は、最初は何もなかった所へウッドデッキを作成していまして、表札とライトとポストとチラシ入れを付けております。

そしてプランターを置きまして、季節のお花を植えております。

今日は、そのお花を一部新しく植え替えました。

冬を彩ってくれていましたが、春のお花に植え替えました。

クリスマスローズは引き続き植えっぱなしにします。

・パンジー・ゼラニウム・コロニラバレンティナを新しく植えました。

ポストが青くて印象的な色なので、色がケンカしないように、お花は全体的に淡い色合いです。

パンジーがフリル付きのフワフワなものにしました。

ずっと残していたクリスマスローズの葉っぱをカットする予定でしたので、グリーンのしっかりしたゼラニウムと、グリーンの華やかなコロニラバレンティナを入れました。

今度はパンジーのシーズンが終わる5月頃の植え替えになります。

関連タグ

「日々のこと」に関する記事はこちら

CONTACT
お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせ

ガーデナーシップでは、お客様のお声に
丁寧に耳を傾け、安全で無理のないデザイン。
お客様のお気持ちと一体感のあるご提案を、
常に心がけております。
樹木一本、バラ一株のお悩みから承っており
ます。
お見積は無料です。どうぞお気軽にお問い合
わせください。

お電話でお問い合わせ

045-949-1590

受付時間:09:00~18:00
定休日:木曜日

メールでお問い合わせ

CONTACT FORM

24時間受付

お電話 045-949-1590
(受付時間:09:00~18:00 / 木曜定休)
メール CONTACT FORM
(受付時間:24時間)
FAQ
よくあるご質問はこちら
お電話で
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
よくある
ご質問