BLOGブログ

2021.03.06

事務所の前をリニューアルしました

日々のこと

こんにちは。

ガーデナーシップの青木です。

今日は本当にポカポカした陽気で、時々吹く春の強い風が薄っすらにじんだ汗を、サッと乾かしてくれていました。

朝夕はまだ少し冷えますので、どうぞ何か羽織れるものをお持ちになってお過ごしください。

さて、事務所のお客様用の入り口の前は、最初は何もなかった所へウッドデッキを作成していまして、表札とライトとポストとチラシ入れを付けております。

そしてプランターを置きまして、季節のお花を植えております。

今日は、そのお花を一部新しく植え替えました。

冬を彩ってくれていましたが、春のお花に植え替えました。

クリスマスローズは引き続き植えっぱなしにします。

・パンジー・ゼラニウム・コロニラバレンティナを新しく植えました。

ポストが青くて印象的な色なので、色がケンカしないように、お花は全体的に淡い色合いです。

パンジーがフリル付きのフワフワなものにしました。

ずっと残していたクリスマスローズの葉っぱをカットする予定でしたので、グリーンのしっかりしたゼラニウムと、グリーンの華やかなコロニラバレンティナを入れました。

今度はパンジーのシーズンが終わる5月頃の植え替えになります。

Article written by 青木 由紀子

お庭造りの後で、お庭が成長していく過程を一緒にお手伝いさせていただけたらと思います。

スタッフ紹介を見る

関連タグ

「日々のこと」に関する記事はこちら

CONTACT
お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせ

ガーデナーシップでは、お客様のお声に
丁寧に耳を傾け、安全で無理のないデザイン。
お客様のお気持ちと一体感のあるご提案を、
常に心がけております。
樹木一本、バラ一株のお悩みから承っており
ます。
お見積は無料です。どうぞお気軽にお問い合
わせください。

お電話でお問い合わせ

045-949-1590

受付時間:09:00~18:00
定休日:木曜日

メールでお問い合わせ

CONTACT FORM

24時間受付

PAGE
TOP