BLOGブログ

2021.03.19

エントランススペースのリニュー工事

お庭の風景

こんにちは。

ガーデナーシップの髙梨です。

最近、菜の花に土筆と、春の味覚を見かけるようになってきました。

先日、畑になっていた菜の花を、炒め物とお浸しにしてみましたが、旬のものはやはり美味しいです。

今月は、エントランススペースをリニューされたい、とのご相談を頂きまして、工事を進めてまいりました。

まず、既存の化粧資材を剥し、、(上の写真は既存の化粧資材を剥し、下地のコンクリートが見えている状態です)

お隣様との境界に、フラワーハンガーなどを吊れるようなフェンスを施工致します。

お客様が大切に育てられている植物のための、新しい花壇スペースも作ります。

植栽もとても楽しみです。

高さ、勾配、垂直・水平など、技術の必要な箇所は職人さんに施工して頂きますが、

資材の搬入出、土出しなど、できることは私達も作業していきます。(とは言いましても、職人さんのような馬力ある動きはできないのですが、、)

今回の工事の完成写真は、施工事例でご紹介させて頂きます。

※3/25(木)追記 

施工事例を掲載いたしました。【エントランスをすっきり、拡がりある空間に】→https://gardenership.com/works/garden/74/

よろしければ、ご閲覧頂ければと思います。

弊社ではプランナーが、ご相談から、プラン作成、工事監理まで、主導して担当させて頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

Article written by 髙梨 斉

お庭での時間をお楽しみ頂けるよう、お客様のお庭への想いを、設計に汲み取らせて頂きます。

スタッフ紹介を見る

関連タグ

「お庭の風景」に関する記事はこちら

2021.03.28

花壇のお手入れ

お庭の風景

関連タグ:剪定
2020.11.29

お庭のご褒美

お庭の風景

関連タグ:収穫柑橘
2021.03.02

春先のお手入れ

お庭の風景

関連タグ:剪定

CONTACT
お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせ

ガーデナーシップでは、お客様のお声に
丁寧に耳を傾け、安全で無理のないデザイン。
お客様のお気持ちと一体感のあるご提案を、
常に心がけております。
樹木一本、バラ一株のお悩みから承っており
ます。
お見積は無料です。どうぞお気軽にお問い合
わせください。

お電話でお問い合わせ

045-949-1590

受付時間:09:00~18:00
定休日:木曜日

メールでお問い合わせ

CONTACT FORM

24時間受付

PAGE
TOP