BLOGブログ

2021.01.16

冬のお花

日々のこと

こんにちは。ガーデナーシップ 佐藤です。

新年が明けて、厳しい寒さの中、気持ちもピリッと引き締まり、

いよいよ冬本番の気候を迎えるのかと思っておりました。

しかしながら、1月も中頃になった今日は、晴れ間から差し込んだ太陽で

ポカポカと暖かな空気となり、まるで小春日和のようになりましたね。

ジャノメエリカ:

ふっくらとした鈴のような、ビビット系のピンク色をしたお花が密になり、

風に揺れる姿からは、まるで可愛らしい鈴の音が、重なって聞こえてきそうです。

オキザリス:

風車のように、くるくると巻いたような容姿をもつお花は特徴的で、

太陽の光とともに開花し、夕暮れ時には、くるくるとした元の姿に戻ります。

可愛らしい容姿と、1日の中でも動きを感じられる素敵なお花です。

冬の寒さもホッと一息、街中では可愛いお花たちが、

目には優しく、心には癒しを与えていてくれているようです(^^)

Article written by 佐藤 光太朗

お客様の想いに寄り添い、安心、安全な設計を提案できるよう常に心がけてまいります。

スタッフ紹介を見る

関連タグ

「日々のこと」に関する記事はこちら

CONTACT
お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせ

ガーデナーシップでは、お客様のお声に
丁寧に耳を傾け、安全で無理のないデザイン。
お客様のお気持ちと一体感のあるご提案を、
常に心がけております。
樹木一本、バラ一株のお悩みから承っており
ます。
お見積は無料です。どうぞお気軽にお問い合
わせください。

お電話でお問い合わせ

045-949-1590

受付時間:09:00~18:00
定休日:木曜日

メールでお問い合わせ

CONTACT FORM

24時間受付

PAGE
TOP