GardenerShipガーデナーシップ

施工例

Works

2020.09.02

人工芝でお庭をリニューアル!

人工芝でお庭をリニューアル!

世田谷区 K様

 

もともと芝生のエリアでしたが、環境が合わずに芝生が上手く育たなくなってしまったため、お庭のリニューアルのご相談を頂きました。

水はけも悪く、雨の後はなかなか土が乾かないため、ワンちゃんが足を汚してしまったり、せっかくスペースがあるのに有効活用できていないことにお困りでした。

 

▼施工前

IMGP8868.jpg

IMGP8854.jpg

「ちょっとしたプライベート空間にしたい」「ワンちゃんが遊びやすく!」「メンテナンスが大変じゃないようにしたい」など具体的なご要望を丁寧に伺い、お庭のプランをご提案させて頂きました。

中でもお庭でテーブルやイスを出して過ごされるイメージがございましたので、程いいプライベート感にできるようにフェンスの高さについて、細かくお打合せをさせて頂きました。

 

 

 

〇ボーダーフェンスでプライベート空間に

▼施工前

IMGP9207.jpg

▼施工後

IMGP9336.jpg

お庭で過ごされる際に、視線や気配などを程よく遮るためにボーダーフェンスをご提案させて頂きました。

ゆったりとお庭でくつろげるようにフェンスの高さは細かくご相談させて頂きました。

これからの時期、夕涼みの時間も楽しみになります。

 

〇人工芝でワンちゃんも遊びやすく

人工芝でお庭をリニューアル!

IMGP9605.jpg

初めてのご相談の際、玄関から出て真っ先にお庭に行くワンちゃんが印象的でした。

そのため、以前のお庭では足が真っ黒に・・・

お家の中のお掃除も大変になります。

足が汚れないように、素材としても硬くなくクッション性のある人工芝を敷設させて頂きました。

お庭で安全に遊んで頂けるようになりました。

 

この度は大切なお庭のリニューアルに携わらせて頂きまして、本当に有難うございました。

これからのお庭タイムが、より一層素敵な時間になりますこと心から願っております。

また新たな時間が流れていくお庭の成長が楽しみです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

ガーデナーシップへのご相談は、

樹木一本、バラ一株からお庭の工事、

どんなお悩みでも大丈夫です!

お見積りは無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

👉https://gardenership.com/contact

施工例はこちら

👉https://gardenership.com/info

YouTube動画はこちら

👉https://www.youtube.com/watch?v=s_IgAlgHCbs 

Instagramはこちら

👉https://www.instagram.com/gs_gardener

Facebookはこちら

👉https://www.facebook.com/gardener.ship.9