GardenerShipガーデナーシップ

施工例

Works

2020.07.13

【メンテナンス】スッキリ剪定で風通し良く!

【メンテナンス】スッキリ剪定で風通し良く!

こんにちは。ガーデナーシップの坂本です。

先日、伺わせて頂きましたお庭のメンテナンスをご紹介させて頂きます。

 

大きくなってしまったコニファー、ゲッケイジュ、レッドロビンなど、樹木を中心とした剪定と昨年の台風の影響で切り株状態にあった樹木を抜根し、新しく植栽をさせて頂きました。

売っているときは小さくてかわいいコニファーですが、数年経過すると結構大きくなってしまいます。

住宅街の中で樹木が大きくなりすぎてしまうと、台風などの強風で傾いてしまったり、大雪の影響で折れてしまったり、大変なことになりますので定期的なメンテナンスがおすすめです。

コニファーをはじめ、全体がスッキリ、サッパリ!

 

 【Before】

S__27697156.jpg

 

【After】

S__27697158.jpg

 

風通しもよくなり元気な表情になりました!

  

S__27697159.jpg

切り株を抜き、程いい目隠しの植栽もさせて頂きました。

 

ジメッとしたこの季節に風通しを良くしてあげられるメンテナンスをすることができてよかったです。

ご依頼頂きまして有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

ガーデナーシップへのご相談は、

樹木一本、バラ1株からのお庭の工事、

どんなお悩みでも大丈夫です!

お見積は無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら

 

https://gardenership.com/contact