GardenerShipガーデナーシップ

施工例

Works

2020.06.15

お庭でキャンプ!

お庭でキャンプ!

こんにちは。

ガーデナーシップの平山です。

 

街中を歩いているときにふと見上げれば、街路樹の緑は深まり、日々高くなる日差しに、もうすぐそこに真夏がせまっていることを、ひしひしと感じているこの頃です。

 

今回は、以前、芝生の張替え工事をさせていただいたお庭のご紹介をさせていただきます。

 

様子を拝見させて頂くことが、しばらくぶりでしたので、どんな状況になっているかなぁと、工事のときのことを思い出しながら向かっていました。

 

お宅の前に車をとめて、久しぶりにお会いするお客様にご挨拶をして、お庭を覗いて、おどろきました。

工事のときとは全く変わって、お庭は目の覚めるようなグリーンではありませんか!裸足で出たくなるフカフカの絨毯のようで、しかも全体がみごとにきれいに刈りそろえられていました!!

お客様が、こまめに、丁寧に、隅々までお手入れをされたおかげで、こんなに素敵な芝生にしてくださって、とても感激でした。

 

〇お庭キャンプ

IMG_8017.jpg

天気がいいときには、お庭にテントを張って、プチキャンプを楽しまれたり、最近はご自宅で過ごされる機会が増え、お子様とのお庭でのランチタイムや、週末のご家族でのバーベキューなど、この時期ならではの、すてきなガーデンライフを満喫されていました。

 

〇ワンちゃんと一緒に

IMG_8108.jpg

IMG_8067.jpg

張り替えた芝生のお庭は、ご家族のワンちゃんたちにも気持ちのいいフィールドになっていて、こんなに大喜びでした。ワンちゃんとこんな風に一緒に過ごせると、とても楽しいですね。

 

〇お庭でゆっくりのひとときを

お庭でキャンプ!

日が落ち始めた夕暮れのお庭では、テーブルをだして、ゆったりと涼しい風を感じながら、ハーブの香りや植物たちの息づかいに包まれて、夕涼みの贅沢なお時間をお楽しみでした。

IMG_4396.jpg

植物たちと、マイガーデンでのカフェタイム。ほんとうに素敵な一日でした。

この度は、写真の撮影にご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。 

 

ガーデナーシップへのご相談は、

樹木一本、バラ一株からお庭の工事、

どんなお悩みでも大丈夫です!

お見積りは無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちら

👉https://gardenership.com/contact

施工例はこちら

👉https://gardenership.com/info

YouTube動画はこちら

👉https://www.youtube.com/watch?v=s_IgAlgHCbs 

Instagramはこちら

👉https://www.instagram.com/gs_gardener

Facebookはこちら

👉https://www.facebook.com/gardener.ship.9