GardenerShipガーデナーシップ

施工例

Works

2020.06.03

バラに包まれた園路の先に広がる芝生のガーデン

バラに包まれた園路の先に広がる芝生のガーデン

こんにちは、ガーデナーシップの永瀬です。

今回は、芝生の貼り替えをきっかけに、リガーデンをされたお客様のお庭をご紹介させて頂きます。

S__15097874.jpg

芝生の他にも、鉢植えのバラのことやお庭の管理方法などご相談頂き、

安全で使いやすく、芝生とバラを楽しんで頂けるよう心掛けてプランを作らせて頂きました。

▼施工前 

S__15097876.jpg

▼施工後

S__15097872.jpg

プランのポイントと致しましては、芝生に必要な日照・通気・水はけの確保。

安全で使いやすいレンガ園路と芝生を見切るためのレンガラインの設置。

その中でバランスを取り、人の動線や目線に合わせた植物の配置を考え設計をさせて頂きました。

S__15097873.jpg

掃き出し窓の前の土間も使いやすい高さに変え、タイルを貼ることでとても明るい印象になりました。

他にもハードウッドで作ったオーダーメイドの室外機カバーや

夜のお庭を楽しむための照明も設置させて頂きました。

これから夏を迎え、夕方から夜の時間もお庭で寛いで頂けたら幸いです。

S__15097870.jpg

この度は大切なお庭の工事をガーデナーシップにご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

バラのメンテナンスなどで、またお庭に伺わせて頂くのを楽しみにしております。

 

ガーデナーシップへのご相談は、

樹木一本、バラ1株からのお庭の工事、

どんなお悩みでも大丈夫です!

お見積は無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら

https://gardenership.com/contact