GardenerShipガーデナーシップ

ご依頼の流れ

GardenerShip

弊社ではデザイナーが、ご相談からプラン作成、工事監理まで主導して担当させていただいております。

ご不明な点などありましたら、工事中でも、担当者に担当者にお気軽にご相談ください。

1.ご相談

お電話【045-949-1590】か、お問い合わせページより、お問い合わせくださいませ。

お庭の様々なご不安やご心配事について、小さなことでも構いません。
お気軽にご相談ください。

2.現地調査

お問い合わせの後、ご予定をお伺いしながら担当デザイナーが現地に訪問させていただきます。
ご希望・ご要望・お困りの事などを、何なりとお聞かせください。

このときにお庭の寸法・状態を拝見させていただき、ご意見を伺いながら、ご一緒にお庭の方向性を思案してまいります。

3.プランニング

ご相談でお伺いいたしました内容をもとに、プランニング・お見積りを作成させていただきます。
庭でのおくつろぎのイメージをもとに、植物・構造物・環境とのバランスを丁寧に思案させていただきます。

ご納得いただくプランになりますよう、修正を重ねてまいります。

プランニング

4.ご契約

プランの内容とお見積りにご納得いただけましたら、ご契約書類の取り交わしをもちまして、ご契約となります。

着手金をお振込みいただきまして、工事への手配へと進みます。
残りは最終金としてお引き渡し後のご入金となります。

5.施工

担当デザイナーが、着工から工事までを主導して、現場管理をさせていただきます。

工事期間中でも、ご心配事がございましたら、お気軽にご相談ください。
ご近隣の皆様には、着工前に、事前のご挨拶をさせていただきます。

プランニング

6.お引渡し

工事完了後、担当デザイナーがクライアント様とご一緒に、完了確認していただき、お引渡しをさせていただきます。

もし工程中に費用が小学で済んだ部分や、工事中に追加でご注文を頂いた分などがございました場合、それらを、工事完了後ご精算させていただき、トータルの最終金としてご案内させていただきます。

プランニング

7.メンテナンス&アフターフォロー

工事完了後のお庭は、季節を重ね、日々成長していきます。

それぞれの成長度に合わせて、植物との付き合い方や、メンテナンスの方法など、お気軽にご相談ください。

プランニング