BLOGブログ

2021.11.22

ガゼボのあるローズガーデン

ローズのこと

こんにちは。ガーデナーシップの佐藤です。

先日、施工後1年半を迎えるローズガーデンのお手入れにお伺いさせていただきました。暖かさがまだ残っていた時期でもあり、バラたちも元気にお花を咲かせてくれていました。

1年半前
お手入れ後

当初は、バラたちを植えて間も無い時期でしたので、お庭の中でもアイアンガゼボやアーチのフレームが特に目立っておりました。

1年半を迎える今では、ガゼボ&アーチに誘引ができる程、バラたちが逞しく育ってくれました。

お庭の木漏れ日どき

これからもローズガーデンが時間を積み重ねて、季節毎の表情で楽しませてくれることを願っております。

※本編詳しい内容は、施工事例でもご案内させていただいております。

▼詳しくはこちらをご覧ください

https://gardenership.com/works/rose/886/

▼ガーデナーシップのご案内はこちらから↓

本格的なイングリッシュガーデンをお探しなら、ガーデナーシップ にお任せください。

ガーデナーシップへのご相談は、樹木一本、バラ一株からお庭の工事、

どんなお悩みでも大丈夫です!お見積りは無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

Article written by 佐藤 光太朗

お客様の想いに寄り添い、安心、安全な設計を提案できるよう常に心がけてまいります。

スタッフ紹介を見る

「ローズのこと」に関する記事はこちら

CONTACT
お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせ

ガーデナーシップでは、お客様のお声に
丁寧に耳を傾け、安全で無理のないデザイン。
お客様のお気持ちと一体感のあるご提案を、
常に心がけております。
樹木一本、バラ一株のお悩みから承っており
ます。
お見積は無料です。どうぞお気軽にお問い合
わせください。

お電話でお問い合わせ

045-949-1590

受付時間:09:00~18:00
定休日:木曜日

メールでお問い合わせ

CONTACT FORM

24時間受付

PAGE
TOP