BLOGブログ

2021.05.20

お庭訪問 ~バラのその後~

ローズ

こんにちは。ガーデナーシップの坂本でございます。

横浜の方は梅雨入り間もなく!といった空模様がつづいておりますが、

5月はさまざまな植物の成長が感じられて、楽しい季節です。

本日は冬にローズメンテナンスで、バラの剪定作業に入らせて頂いたお客様のところに伺わせて頂きましたので、

そちらをご紹介させて頂きたいと思います。

この春に向けて、冬に剪定に入らせて頂いておりました。

込み合った枝やダメージを受けてしまった枝など、健康状態をチェックしながらお手入れをさせて頂いたのですが、しっかり花をつけてくれていました。

そこまで陽当りの強い場所ではないのですが、元気に育ってくれていて嬉しかったです。

↑剪定時

↑今春
↑クレマチス(プリンセスダイアナ)

丁度1年半前くらいに植栽させて頂いたクレマチスも可愛いお花をつけてくれました。

この度は、伺わせて頂きまして有難うございました。

植物の成長を見ることができ、とても楽しい時間でした。 引き続き、宜しくお願い致します。

Article written by 坂本 匠実

一緒にガーデンの恵みを堪能できれば幸いです。

スタッフ紹介を見る

関連タグ

「ローズ」に関する記事はこちら

CONTACT
お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせ

ガーデナーシップでは、お客様のお声に
丁寧に耳を傾け、安全で無理のないデザイン。
お客様のお気持ちと一体感のあるご提案を、
常に心がけております。
樹木一本、バラ一株のお悩みから承っており
ます。
お見積は無料です。どうぞお気軽にお問い合
わせください。

お電話でお問い合わせ

045-949-1590

受付時間:09:00~18:00
定休日:木曜日

メールでお問い合わせ

CONTACT FORM

24時間受付

PAGE
TOP