BLOGブログ

2021.07.27

バラたちと素敵なひとときを過ごしてみませんか

日々のこと

こんにちは。ガーデナーシップ の佐藤です。

いつの間にか梅雨の長雨が終わり、厳しい暑さが続いております。

空からは入道雲の隙間から、強い日差しが差し込んで、

木々の日陰を探すような気候になりましたね。体力の消耗も激しくなるこの季節、

ご体調崩されませんように、水分補給などのお身体のケアにどうぞご留意ください。

さて、ガーデナーシップでは、チラシの配布を行っております。

いつもより少しだけ目が届いたお庭で、大切なバラたちと素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

もし、お手元に届きましたら、お手に取っていただければ幸いです。

※ご対応地域につきましては、HPでご案内をしている地域外でも、ご相談により承っております。

バラの楽しみ方は色々

夏の厳しい暑さにも負けず、素敵なお花や風景を長いシーズンお楽しみいただけるバラは、

一鉢からお始めになられる方から、フェンスやアーチなどと一緒に華やかなツルバラをお楽しみになる方、

お庭をローズガーデンにして、全体でお楽しみになられる方など、楽しみ方も色々あります。

ガーデナーシップでは、初めてバラをお楽しみいただく方から、お庭全体のご相談まで、

ワンストップで承らせていただいておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

夏の終わりにバラのケアはいかがでしょうか(^ ^)

今年は梅雨時期に長雨が多かったので、例年と比べてバラの状態はいかがでしょうか?

ジメジメとした気候が続いておりましたので、病気になりがちで葉を落としてしまったり、

暑くなってからは、害虫の発生が気になるところでございます。

ガーデナーシップでは、秋に向けてのバラのお手入れも承らせていただいておりますので、

穏やかな秋にも素敵なバラたちと出会えますように、夏の終わりにバラたちのケアもどうぞご検討ください。

ガーデナーシップのご案内はこちらから

本格的なイングリッシュガーデンをお探しなら、ガーデナーシップ にお任せください。

ガーデナーシップへのご相談は、樹木一本、バラ一株からお庭の工事、

どんなお悩みでも大丈夫です!お見積りは無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちら

👉https://gardenership.com

施工例はこちら

👉https://gardenership.com/works/

お問い合わせはこちら

👉https://gardenership.com/contact

Instagramはこちら​ 

👉https://www.instagram.com/gs_gardener

YouTube動画はこちら

👉https://www.youtube.com/watch?v=s_IgAlgHCbs 

Article written by 佐藤 光太朗

お客様の想いに寄り添い、安心、安全な設計を提案できるよう常に心がけてまいります。

スタッフ紹介を見る

関連タグ

「日々のこと」に関する記事はこちら

CONTACT
お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせ

ガーデナーシップでは、お客様のお声に
丁寧に耳を傾け、安全で無理のないデザイン。
お客様のお気持ちと一体感のあるご提案を、
常に心がけております。
樹木一本、バラ一株のお悩みから承っており
ます。
お見積は無料です。どうぞお気軽にお問い合
わせください。

お電話でお問い合わせ

045-949-1590

受付時間:09:00~18:00
定休日:木曜日

メールでお問い合わせ

CONTACT FORM

24時間受付

お電話 045-949-1590
(受付時間:09:00~18:00 / 木曜定休)
メール CONTACT FORM
(受付時間:24時間)
FAQ
よくあるご質問はこちら
お電話で
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
よくある
ご質問