BLOGブログ

2021.07.08

この夏!お庭で夏休み。

日々のこと

こんにちは。ガーデナーシップ の佐藤です。

梅雨の長雨が続き、晴れ渡る空が恋しくも感じるほど、雲に覆われた日々が続いております。

ジメジメと蒸し暑さの残る夜も重なり、体調など崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

この梅雨を乗り越えると、いよいよ夏本番がやってまいります。

晴わたる空の下、ガーデンタイムが楽しみですね(^^)!

夏休みはおウチでゆっくりと(^ ^)

ガーデナーシップでは、夏休みに向けてチラシを作成し、配布を行っております。

コロナ禍の為、旅行やイベントなど、遠出や外出を控えめにしている状況が続いている中で、

少しでも開放的でプライベートな空間で、ごゆっくりとなされるお時間をお過ごしになられてみてはいかがでしょうか。

いつもより少しだけ目が届いたお庭で、植物とともに新しい時間の楽しみを探してみませんか。

もし、お手元に届きましたら、お手に取っていただければ幸いです。

※ご対応地域につきましては、HPでご案内をしている地域外でも、ご相談により承っております。

ガーデナーシップのご案内はこちらから

本格的なイングリッシュガーデンをお探しなら、ガーデナーシップ にお任せください。

ガーデナーシップへのご相談は、樹木一本、バラ一株からお庭の工事、

どんなお悩みでも大丈夫です!お見積りは無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちら

👉https://gardenership.com

施工例はこちら

👉https://gardenership.com/works/

お問い合わせはこちら

👉https://gardenership.com/contact

Instagramはこちら​ 

👉https://www.instagram.com/gs_gardener

YouTube動画はこちら

👉https://www.youtube.com/watch?v=s_IgAlgHCbs 

Article written by 佐藤 光太朗

お客様の想いに寄り添い、安心、安全な設計を提案できるよう常に心がけてまいります。

スタッフ紹介を見る

関連タグ

「日々のこと」に関する記事はこちら

CONTACT
お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせ

ガーデナーシップでは、お客様のお声に
丁寧に耳を傾け、安全で無理のないデザイン。
お客様のお気持ちと一体感のあるご提案を、
常に心がけております。
樹木一本、バラ一株のお悩みから承っており
ます。
お見積は無料です。どうぞお気軽にお問い合
わせください。

お電話でお問い合わせ

045-949-1590

受付時間:09:00~18:00
定休日:木曜日

メールでお問い合わせ

CONTACT FORM

24時間受付

PAGE
TOP