BLOGブログ

2021.10.22

育ててゆくお庭

お庭のこと

こんにちは。ガーデナーシップの佐藤です。

10月も後半に差し掛かり、長らく続いていた残暑から一転して、急に肌寒さを感じる気候になりました。

気がつくと夕暮れ時から日暮れへと進む時間も早まり、ここにきて季節が秋へとスイッチを切り替えて、一気にギアを進めているようですね。

さて今回は、2021年3月に工事が完了したお庭へ、その後の様子をチェックしにお伺いさせていただきました。

Before→After(7ヶ月後)

当初、お父様から継承されたクリニックに併設されたお庭を、「道ゆく人や、患者様に楽しんでいただきたい」との医院長様の想いにより、 このお庭をリニューさせていただきました。

元々、お庭に植えられていて、今後も活かして行くことができる植物達は、配置を変えて移植し、新たにローズなどのお庭を彩る植物たちを 加えさせていただき、且つそれでいて、ローメンテナンスなお庭にさせていただきました。

お庭の工事完了から7ヶ月が経過し、無事に根付いてくれた植物達が、逞しく育ってくれていました(^-^)

花壇の見所

花壇内には、秋の日差しを浴びて心地良さそうに、バラ・ピース、バラ・マチルダやアメリカンブルーなどのお花たちが、賑やかそうに季節を彩ってくれていました。

お客様からは、花壇全体に手が届かない所がないという機能面や、既存の植物たちも上手く配置して、大事なお役目を与えてくれたことをお喜びいただき、お花いじりをお楽しみになられているという、本当にありがたいお言葉を頂戴しました。

お庭を通して感じられる植物たち姿や、お客様からのお声かけに感謝し、これらを今後の更なる励みとして、お客様と共にお庭を育てていかせていただけると幸いです。

▼ガーデナーシップのご案内はこちらから↓

本格的なイングリッシュガーデンをお探しなら、ガーデナーシップ にお任せください。

ガーデナーシップへのご相談は、樹木一本、バラ一株からお庭の工事、

どんなお悩みでも大丈夫です!お見積りは無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

Article written by 佐藤 光太朗

お客様の想いに寄り添い、安心、安全な設計を提案できるよう常に心がけてまいります。

スタッフ紹介を見る

関連タグ

「お庭のこと」に関する記事はこちら

CONTACT
お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせ

ガーデナーシップでは、お客様のお声に
丁寧に耳を傾け、安全で無理のないデザイン。
お客様のお気持ちと一体感のあるご提案を、
常に心がけております。
樹木一本、バラ一株のお悩みから承っており
ます。
お見積は無料です。どうぞお気軽にお問い合
わせください。

お電話でお問い合わせ

045-949-1590

受付時間:09:00~18:00
定休日:木曜日

メールでお問い合わせ

CONTACT FORM

24時間受付

PAGE
TOP