BLOGブログ

2020.11.29

お庭のご褒美

お庭の風景

こんにちは。

ガーデナーシップの平山です。

先日、お客様のお庭に久しぶりに伺いました。

春のメンテナンスの後、お庭がいまどのような状態になっているかを見させていただきました。

今年の7月は長雨、8月は記録的猛暑と思い出すだけでも厳しい時期でしたので

久しぶりのお庭がいまどんな状態にあるか、少し心配な気持ちもありつつでした。

お客様が日々枯れ葉や、落ち葉を取りながら、お庭を気にかけてくださっていたおかげで

無事にこの夏を乗り越えられたようで、ちょうど夕日に照らされて眩しころでした。

お客様のお話では、長雨の影響で花付きの良くなかったお花もあったとのことでした。

一方ミカンは豊作で、お客様がちょうど収穫をされていたころでした。

以前お世話になったお庭のその後については、とても気になることなので

近くで工事をやってたり、別件の所用で近くに行ったりすると

その時々のお庭のチェックに、コッソリとお庭の様子を見させてもらっていたりします。

今回は、お客様とのお話、それにお客様がお手入れをされているお庭を見させていただけて

とてもありがたかったです。

こちらのお客様では、毎年の春のメンテナンスをキッチリと行って

来年のお庭を、お客様に楽しんでいただきたいと思います。

Article written by 平山 慎

お庭を通じて皆様に日々の豊かさを感じて頂けますように全力で取り組んでいます。

スタッフ紹介を見る

関連タグ

収穫柑橘

「お庭の風景」に関する記事はこちら

2021.05.10

芝生の敷き方

お庭の風景

関連タグ:芝生
2021.03.02

春先のお手入れ

お庭の風景

関連タグ:剪定

CONTACT
お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせ

ガーデナーシップでは、お客様のお声に
丁寧に耳を傾け、安全で無理のないデザイン。
お客様のお気持ちと一体感のあるご提案を、
常に心がけております。
樹木一本、バラ一株のお悩みから承っており
ます。
お見積は無料です。どうぞお気軽にお問い合
わせください。

お電話でお問い合わせ

045-949-1590

受付時間:09:00~18:00
定休日:木曜日

メールでお問い合わせ

CONTACT FORM

24時間受付

PAGE
TOP